2011/01/26

植物図鑑

今読んでいる 本の紹介をさしていただきます!


植物図鑑 -有川浩-


知っているのは彼の名前だけ。でも、それで充分だった—。

花を咲かせるように、この恋を育てよう。


ある日、道ばたに落ちていた彼。

「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか?咬みません。躾のできたよい子です。」

「—あらやだ、けっこういい男。」

楽しくて美味しい道草が、やがて二人の恋になる—。


さつきは、道ばたで拾ったイツキと一緒に暮らし始めやがては恋になる

という、携帯小説が書籍化された甘くも酸っぱい長編恋愛小説です。

きゅんきゅんしたい方にはお勧めです!!
恋愛物に興味がない方にはお勧めしません;;


とかとか打ってる間に、読み終わってしまいました。
『午後三時』は泣ける!授業中でも!!

それにしても、説明下手だなorz



まぁ今日もいつも通りで。
いつもと違うと言えば、校長室でお弁当食べた事かな☼
お菓子沢山貰った-^^

明日から3年生はテストだよ。頑張って!

0 件のコメント:

コメントを投稿