2011/02/12

木端微塵

玉砕の次は、木端微塵。


B型って、強がりだけどガラスのハートを持っている。


そのガラスのハートがナイフによって木端微塵にされた…



ほんとに心を刺された感じがして、


頭に血が上って


脈上がって


落ち着いたと思ったら


頭の中空っぽで


血の気が引いた感じがして


何も考えれなくなって


心に穴がぽっかり空いた感じがして


大きな虚無感の波に襲われてる。



別に、期待してたとか そんなんはなくて

こういうのが来るのって分かってた。


けど、いざ来ると こんなんなっちゃって

やっぱり何処かで期待してたんだろな。



戀って、糸(愛)し糸(愛)しと言う心から

夢見がちになってしまうねんな。


自分では そういう意識なくても

他から見ると、意図がある様に見えると思う。



友達の言う様に

"勘違い" "恋に恋してる"

んかな。



確かに、最近あまり考えてないし

剣道めっちゃ上手いから 尊敬はしてる。



そうすると、何が何か分からんくなる。




もう考えんのやんぴ。



でも、この情緒不安定って

間違いなく 外出歩いて事故るパターンやんな。




事故らん様、道場行ってきます。


B型って、団体行動嫌いやけど結構淋しがりやから

周りのB型さんに 時々でいいから

構ってあげてね。



とか思ってたら、優しい人達が心配してくれた。


有難いし 世の中捨てたもんじゃないと思うよね。


ほんま嬉しかった。

ありがとうございますm(_ _)m



ということで、今度こそ行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿