2011/02/11

Valentine♡♥♡

もうじきバレンタイン!!
去年は受験で、今年は作る量が多かったから
久しぶりでとっても疲れた;;

このおびただしい数の
山のような…いや、山だろって数のジンジャーマン
型抜くの どれだけ大変だったことか。。。

数はひぃ、ふぅ、みぃ、、、

117人ものジンジャーマン!!!!

味は、左上から

何もなし 焙じ茶
ピーナッツバター 珈琲
ハーブ 煎茶

焙じ茶は意外と人気!
ピーナッツバターは結構美味しかった☆
ハーブは 紅茶のやつからを引っ張ってきて
びっくりするほどいい味だった#'o')

うちってめちゃユニークやな!この味付けww

包装 すごい頑張った^^
3人ずつ入れて39こ分も作った。
これで足りんとか言ったらめっちゃ怒る#-"-)

本命渡したいけど、渡せない(>_<)
メールの返信2日も来ない…orz
諦めよっかな。。。

もう、道場の人と学校の友達分だけでいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿