2011/03/06

乙女の悩み

ちょっと、掛けてみました。


テクラ・バダジェフスカの"乙女の祈り"と、

乙女じゃないのによく乙女って言われる あたしの悩み。



まずまず、乙女の祈り。


あたしはこの曲を、


ブロンドで青い眼の女の子が 一目惚れして、

恋しちゃってルンルン♪な感じで お花畑を駆け廻ってる


って、勝手に想像してる。

どないな想像やねん!


この曲は、バダジェフスカが 23(27)年という短い一生の中、

本格的な音楽教育を受けないで作った曲の中の

18歳の時に作ったとされている1つです。


彼女は、どういう気持ちでこの曲を作ったのだろう。。。



そして、あたしの悩みとは…

恥ずかしくて言えないっ‼(ノ□`●)照笑


けど、1つ。

想い続けるのって アリ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿