2011/03/18

干せど乾かず

今日、めっちゃ寒いと思うのはうちだけであろうか?

お腹冷えて ぎゅるぎゅるなるし、

鼻の垂れ度が半端ない!


今日は制服のスカートと 胴衣と袴を洗って、

珍しく防具を干してきた。

前 自分で干した時は悲惨やった;;

合宿の前日に干して、突然の雨☂

お陰で 面と籠手びちゃびちゃ。

翌朝バタバタしながら準備してたけど、それでも籠手が死んでた…orz

ま、その後うちも死んじゃったんやけどww

それで、うちらが乗ったバスが 遅れるわ道間違うわ迷うわで 1時間ズレて稽古開始。

最初の素振りで、一挙動正面打ちの素振りover300本で、


再び ブチッ。


そうして夏が 短い部活生活が、閉じたのでありました。

頑張って乾かしたけど 完全には乾かなかった面も被らず…

その後、約1ヶ月半 片松葉で過ごしてましたとさ。。。


おしまい



明日は アイロンかける。

そして3週間ぶりの稽古、4週間ぶりの再会!?

楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿