2011/03/09

テスト返却

今日はテスト返却日でした。

久しぶりの外出で はっちゃけ過ぎました;;


テスト返却日という事なので、勿論返却されましたε=(ノ゚ー゚)ノ



世界史…42点

現代文…46点

数A…48点

化学…79点

OC…80点

家庭…62点

古典…65点

現代社会…55点

数1…65点

保健…65点

英語…64点



この順で返されるのって、どうかと思う。

40代が3つも続いてる(・ω・`)

けど、逆に考えれば 40からのaround80やから。。。

まぁPositive Thinkingにってことでヾ(*´∀`*)ノ゛



うちの頭はほんっと理系。

文系進みたいのに(´Д`;)

日本語全然あかんやん…orz

日本人ちょっとやめよっかな。。。


Dag!ヾ(・c_,・。)ノ*+:ニホンゴワカリマセーン:+*


うん。やめるのをやめとこう。



ってか、blogで点数暴露ってる自分って何?

ま、どうせviewer数少ないし、

その人達には言っても何の差し障りもないからいいか。


本日は以上。

短かったでしょ!?ww


Tot ziens, dag!(。・ω・。)ノ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿