2011/03/24

此花

ちょっとの間 更新してませんでした;;



日~火 ばぁちゃん家に泊まってました!

理由はと言うと、家から舞洲遠いから。

何故舞洲へ行ったかと言うと、昇段審査受ける為。

昇段審査はどうだったかと言うと、落ちました。


馬鹿な事したもんだね;;

蹲踞からやり直しや…orz


けど、春水とも話せたし 3日目従兄弟と会えたし
お泊り 楽しゅうございました!



明日は、登校日。

やっと7組とおさらば! こんちは新しいクラス!

そして 教科書購入。


それより大事な事!

うちの小学校時代の友達が

なんと!

センバツ出ます!!

しかも レギュラー1番バッター!!!!


凄い、あいつの夢 早々と叶ってるやん!

いや、優勝やっけ?


まぁいいや。

みなさん、彼の 京都成章の応援宜しくお願いします<(_ _*)>



とゆ-ことで、
Tot ziens, dag!ヾ(*´∀`*)ノ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿